※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
妊娠・出産

食欲が止まらず困っています。食欲が止まらない方、どのような対策を取ったか教えてください。

本当に食欲が止まらなくて困ってます😂
悪阻はなく常に何かしら食べてて、体重もやばいです😅
食欲止まらない方、止まらなかった方どのような対策してましたか?😓

コメント

ママリ

食べても食べてもですよね😂
家にすぐ食べれるものを置かない、食べ物の事考えないように外にでるようにしてました😂

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

食べても食べても満腹感がないです😂😂
    お金使わないように外出てもフラーっとどこかに入っていって何かしら買っちゃうくせあって、家にいる方がまだマシで、、、😂😂😂

• 11月4日

私は、食べても食べなくても体重増えるなら食べよー!と、臨月には諦めて食べてましたよ笑

でも、お菓子食べたい時は、手作りするようにしてました。
手作りだと砂糖や脂質の量が目で見て分かるし、添加物もないし、何より作っている時間は気が紛れます😅

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

あと産むだけだしって思って最近諦めてます😂
    けどその反面産んだ後のこととか考えると体重増えちゃうとまずいなあ〜って考えたり…(笑)

手作りお菓子とか作りたくてもめんどくさくて作らないです😂
    作ったとしてもホットケーキとかしかやらないです(笑)(笑)

• 11月4日
はじめてのママリ

作るのも段々面倒になってきて…最近はハイハインばかり食べてます🙌笑

塩分もほぼないし、1包装2枚で13kcalなので罪悪感少なく食べてます😂

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

作るのめんどくさいですよね、、😂😂
    ホットケーキ多めに焼いて冷凍してお腹すいたらチンして食べようかなとか最近考えてます😂

• 11月4日