※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんなのですが、寝かそうとベッドに置いてもなかなか寝なく…

1ヶ月の赤ちゃんなのですが、寝かそうとベッドに置いてもなかなか寝なくて、眠りが浅いのか薄目が開いてたり唸ったりもぞもぞしたりしてなかなか寝ません😅いつも寝かしつけにおしゃぶりを使っているのですが、チュパチュパとすごい音を立ててふがふが言いながらもぞもぞしてるのですがお腹が空いてるのか口寂しいだけなのか何なんでしょうか😭
ミルクあげたすぐでもフガフガいってます😭

コメント

えるさちゃん🍊

もぞもぞして様子見ても寝ないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらくしたら寝ます😭

    • 11月4日