※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に自分の気持ちや言いたい事を言えません。しんどい時あります、我…

旦那に自分の気持ちや言いたい事を言えません。
しんどい時あります、我慢しすぎて爆発するときあります。
頑張って伝えようとしてますが、なかなか、、、何か言われたらどうしようや、機嫌悪くなったら嫌だなと思い我慢してしまいます。
一生このままなのかなと思うと辛いです。
こんなことで離婚って簡単すぎますか?
わがまますぎますか?

離婚してもそんなに裕福に暮らせる保証はありませんがそれでも、自分が楽になるなら生活が楽しくなるならいいと思っています。
子供が可哀想ですか?
離婚はせず私が我慢できるなら我慢すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚ではなく、思った事を伝える方がいいと思います!
相手の気持ち考えながら話すのを大事ですが
うまく伝えられないから思った事素直に言うよ!と前置きなどして

はじめてのママリ

離婚して大変になる前に言いたい事言ってそれで嫌われてダメになった方が離婚に踏み切れると思います!

里子さんは
自分の親や家族にも言いたい事言わないんでしょうか??
旦那さんと家族になったわけだし言いたい事言おうとかじゃなくて普通に我慢せずでいいと思います🙂🙂