※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

電話が何度もかかってくるとイライラしますか?他の方も同じですか?

電話が何回もなるとイライラします
みなさんしないのでしょうか?

同じ人から何回も、、ではなく
例えば、
夫2回、実父2回、幼稚園1回、義母1回
が3時間以内にそれぞれ違う用件でかかってくるとイラっとしませんか?

私は「もう!なんなの!?また電話!?!?」となってしまいます。
(態度には出さないですが)


今朝がそれでした、、
普段電話ならないのに、、

昔から1~2回の電話は平気ですが、たくさんなるとイライラしてました
短気なのかな、、と気になってきました
みなさんはイライラしないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしないです😂
同じ人から何回もならイライラしますが。

  • ゆー

    ゆー

    そうですかー
    やっぱり短気なのかな
    改めないといけませんね😣

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

私もイライラしないです🤔

ゆか

朝の忙しいときに何回も電話が鳴ったらイライラするかもですね…
でも幼稚園以外は出なくても、後回しでもいいかなと思っちゃいます😅