※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとえみ
妊娠・出産

予定日過ぎても産まれず、便秘から快便、下痢気味に。これはお産が近い兆候ですか?申し訳ございませんが、お答えいただけますか?

夜分遅くにスミマセン💦今日が予定日だったのですが、まだ産まれる気配がありません。しかし、今まで便秘気味だったのが、2.3日前から快便になり、今日に限っては下痢気味です。これはお産が近いって事なのでしょうか?

コメント

こぐまちゃん

確実にお産は近づいていると思います。
私は下痢の痛みがきて、すべて出してスッキリした直後に陣痛が来ました。
調べてみると、身体は出産に向けて準備をしてるんだそうです^_^

たろきち

予定日、そわそわしますよねー‼︎
私もお産の兆候色々とあったんですが…結果予定日超過でバルーン誘発で出産しましたよ(^^;;
前駆陣痛も、一度は3分間隔にまでなりましたが遠のき…笑

やっぱり、早く逢いたいですがこればっかりは赤ちゃん次第だなぁと思います♪
なので、いつ陣痛がきてもいいようにたくさんたっぷり身体を休めて下さいね♡
産んでから思ったことは、来る時にはくるんだから、もう少しちゃんと休めておけばよかったなー!でした!笑
階段昇り降りとか、3時間散歩とか意地になってやってました笑

あと少しでかわいい赤ちゃんに逢えますね‼︎
頑張って下さいね♡

かとえみ

早速のお返事ありがとうございます。出産が近づいているのならいいのですが💦
いつ陣痛がくるのか毎日ドキドキしています⤴

かとえみ

早速のお返事ありがとうございます。本当に毎日そわそわしています。赤ちゃんに早く逢いたい気持ちもあるのですが、旦那さんと二人の時間をもう少し楽しみたい気持ちもあります。

私も来週まで超過するようなら促進剤で出産する予定です。

今のうちに出来ない事をしておきます。ありがとうございます。

たろきち

そうですね!
旦那さんと二人っきりの時間…
今欲しくても手に入らないもののひとつです♡笑

2人でゆっくりお昼寝とか絶対できないのでオススメですよ♪
あとお散歩がてらお買い物も☆
いま出来る当たり前が、大切なものだったんだなぁってしみじみ思いますので、残りのマタニティーライフ、楽しんで下さいね( ^ω^ )

安産になりますように!