※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの性格は将来の姿を予測できないですが、穏やかな赤ちゃんがやんちゃになることもあります。他の方の経験を教えてください。

まだ生後4ヶ月なので、これからどんな性格になるのかまだまだ分からないとは思いますが…。

二人目の男の子がとても穏やかで、これからやんちゃんなる気がしません🙄

みなさんのお子さんはどうでしたか?
赤ちゃんの時穏やかおっとりだったけど、やんちゃになったりもやっぱありますか??

コメント

ママリ

赤ちゃんの時は大人しめでしたが今はめっちゃヤンチャですよ🤣✨

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね?笑
    天使なのは今のうちだけかー😂

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

上の子は赤ちゃんの頃から3歳くらいまでは大人しい子でしたよ😊
今はそれなりにやんちゃです🙈
でも、根は大人しいかな…たぶん笑。

• ママリ

ママリ

やっぱり男の子ならそれなりにやんちゃになりますよね〜😅

私小さい頃おっとり→娘おっとり、
    パパめちゃやんちゃだったらしいので、私に寄ってくれると良いなぁ〜と思ってたんですが😂

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園なんか見てるとうちより大人しい子は山程いるので、男の子=やんちゃ!とも限らないですよ😊
    うちは典型的お調子者男子なので…😂

因みに下の子は6ヶ月くらいまで大人しくて、今度こそは大人しいかも!!!と期待しましたが、早々にやんちゃになり夢は打ち砕かれました笑。

• 11月4日
ママリ

三男が赤ちゃんの頃、とてもよく寝てあんまり泣かない子で、大人しー!って思ってました💡
セルフネンネもするし手がかからなかったのに、歩き出してから、めちゃくちゃヤンチャすぎてヤバイです😂笑

• ママリ

ママリ

まさに今そんな感じです!!
    おっとりしてるし、よく寝るし、あんまり泣かない、全然手がかからなくて天使です❤️

覚悟しておこうと思います笑

• 11月4日