※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

臨月で上の子もいるため、おしゃれなカフェなどで過ごしたいです。コロナが少し収まった今、お出かけスポットはありますか?九州のやや田舎です。

臨月に入って、上の子も居るし、上の子預けてる間
とかに産んだら行けないよーなとこに行きたいと思って
ますが、みなさんならどこ行きます?🥰
例えば、オシャレなカフェとか、、、笑
上の子は保育園に通ってますが、下の子が2ヶ月位の時に
一旦退園させるようになったので益々どこにも行けなく
なるなーと思います🤣🤣

また、下の子が産まれる前に上の子との思い出も
作りたいので、コロナも少し治まってる今お出かけスポットありますかね?😊
地域は九州のやや田舎です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこの前くら寿司行きました!上の子妊娠中からテイクアウトばかりだったのでやっぱりお店で食べるのは全然違って。また行きたい〜😭

  • 2児のママ

    2児のママ


    わたしもお寿司たべにいきたいです🥰
    上の子が保育園に行ってる間とかにゆっくり🤣❣️

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園に行ってるならゆっくり食べれるじゃないですか〜。ウチは自宅保育なので結局バタバタでした😭

    • 11月4日
  • 2児のママ

    2児のママ


    最近眠気とキツさで昼間に外に出るのがしんどくて家で寝ちゃったりダラダラしてました😂
    上の子自宅保育だったら余計きついですよね🥺!

    • 11月4日