※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、お米が食べづらくなりましたが、菓子パンは普通に食べられます。最初はお米が好きだったのに、こんなに好みが変わるのでしょうか?

妊娠中、匂いが嫌とかではないんですがお米を食べるのがしんどくなりました😓

あまり良くないと思うんですが、菓子パンとかは結構普通に食べられます。

最初はどちらかというとお米が美味しいと思ってたんですが、初期でもこんなにコロコロ変わるんでしょうか?

コメント

コロコロ変わりますよ!
匂いつわり終わったと思えば
食べ悪阻が上の子の時はありました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わるなんて思ってなかったのでびっくりです(><)

最初食べ悪阻だったんですけど、最近は食べても気持ち悪いし(菓子パンは大丈夫)栄養摂るためにご飯食べたいんですけど何食いたいかもわからなくなってきました😂

• 11月4日

退会ユーザー

私なんか匂いダメで唯一OKだったのがトマトのみでした😂
    1日ほとんど横になりお腹空いたと思ったらトマトを食べてって感じでした😂
    その後匂いがマシになったと思ったら食べたら吐くの繰り返しで
    無理。。って感じになってました😂

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横になってるだけでもしんどいですよね😭
    トマト私も大好きなんですけど、話聞いてたら食べたくなったので明日買ってみようと思います(つ🍅'▽')つ🍅

• 11月4日
みかん

私もご飯よりパン食べたくなっちゃって、菓子パンばっかり食べてました〜😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菓子パン仲間感激です😭笑

今も菓子パンばっかりになってしまってますか??

• 11月4日
  • みかん

みかん

産まれてすぐ、母乳あげまくってたときは菓子パンばっかりでした!とにかく甘いもの&片手で食べられるものが良かったので😅

今はご飯に戻りましたよ〜😁

• 11月4日
  • みかん

みかん

あと、パイナップルとヨーグルトを常にストックしてました。
    今は全然です(笑)

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もヨーグルトとかバナナとかは食べられるんで、今日スーパーでフルーツも見てみようと思います🙇🏻‍♀️💗

• 11月5日
藍

私つわりの時お米も麺類もダメで菓子パンしか食べれなかったです💦

今はある程度色々食べれるのですがパスタだけはまだ無理なので人それぞれ色々あると思いますよ〜
初期は食べれるものを食べれるだけ食べれてればそれだけで偉いので大丈夫です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菓子パン美味しいですよね😂
    菓子パンの中でも私はしょっぱい系が食べたくてしょうがないです😓

妊娠前は甘いの大好きだったんですが今はあまり食べたくなくなりました*_ _)

• 11月4日
ゆきち

わかりますー
菓子パン食べたくなります。
他の甘いものはあんまりすきじゃないんですが。

ごはんも食べれますがコンビニのおにぎりとかが美味しいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニ美味しいですよね〜😆

しょっぱい系が食べたくて食べたくてしょうがなくなってしまってます😭高血圧が恐怖です( *_* )

• 11月4日