※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1か月の赤ちゃん。階段移動が怖いため、使いやすい抱っこ紐やスリングを探しています。アップリカのコアラは難しかったそうです。他におすすめの商品はありますか?

生後1か月です。戸建ての階段を抱っこで移動するのが怖くて、抱っこ紐かスリングを使用したいのですが、簡単に使用できるおすすめの商品はありますか!?

アップリカのコアラは試しましたが難しくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐はエルゴ、スリングはコニー使ってます🙋🏻‍♀️
寝かしつけなど家の中ではコニーでやってます!新生児から使えて慣れれば簡単に出来ますよ!そしてすぐ寝ます✨ただ腕が上がらないので家事には向いてないですね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コニーは見た目も可愛く憧れです〜☺️抱っこマンなので密着感がいいかもです!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月4日
🌸E.T.N.Y🌸

私は息子が産まれる少し前にこれを購入しました‼️これは新生児からでも使えて装着簡単です😊ただ慣れるまでは少し不安定かもですが
装着の動画を何度をみてマスターをして慣れたら大活躍で助かってます✌️紐をキツめにすると安定します(*^^*)初め紐が緩かったので安定せず怖かったんですが
キツめにしたら安定しました‼️値段もそこまで高くなく
2千円ぐらいだったかと思います
3000円あれば足りた気がします( ・ᴗ・ )⚐⚑
長時間使うには片方の肩だけなので肩が痛くなりますが長時間でなければそんなに負担かかりませんよ✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    Amazonチェックしたら2000円代でありました☺️
    スリングはこちらを試してみます!ありがとうございます😍✨

• 11月4日

怖いですよね💦私はしばらく1階だけで寝起きしてました💦

ベビービョルンオリジナルは装着簡単です。スリングと違い両手空くのが魅力でしょうか。
首座り前も大丈夫です😌
腰ベルトないので、3ヵ月くらいなは肩に負担来ます。
あくまでもサブ的な扱いならおすすめです🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね〜😂階段を踏み外したらと考えたら下に行くの怖くて😇
    ベビービョルン調べました!生地も柔らかそう!アカチャンホンポに取扱があったので試着しに行ってみますー!ありがとうございました☺️

• 11月4日