※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかわ
家族・旦那

昨日、旦那が昼前まで起きてこず、かなりイライラしてました。普段から…

もやもやして堪らないので お話聞いて下さい😭😭

昨日、旦那が昼前まで起きてこず、かなりイライラしてました。
普段から私たちと同じ時間(7時前後)には起きないですが、仕事で疲れてるだろうし休みくらいはと思い、娘が起こしに行くまでは起こしはしません。

昨日はたまたま義実家に行く日で、義弟夫婦に会ったのですが、その時間でもまあ早いけどね!俺ら二人でそれくらいまで寝る時あるし!と言われ。

え、そこ?ってなりました。私だって寝たいけど上の子に叩き起こされます。
すごくよく寝る4ヶ月の子育ててる人に気持ちわからないしイライラしても仕方ないですが、モヤモヤおさまらなくて。

そっから全て言われることイライラしてしまって。
子供の睡眠の妨げになるから?家でテレビついてないけど飯食ってても隣で話してくれるからさ〜
YouTubeとか見せたら嫁が絶対怒るわ

だから何?って感じで顔に出てたのか、
義弟夫婦が帰ってから 旦那に 私が機嫌悪かったか連絡きてました笑笑

私自身がゆとりがないんでしょうね。。

コメント

うちも子供産まれるまでは昼前まで寝てましたけど、さすがに子供産まれてからは出来ません😭
義弟さん夫婦に子供がいないなら分からなくても仕方ないのかなとも思いました。

義家族の前で奥さんのこと悪く?言うのありえないですよね。
ゆとりあってもなくてもそれはムカつきます😅