※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

お食事中の方お控えください😂昨日、外出する用事があり外食連チャンにな…

お食事中の方お控えください😂

昨日、外出する用事があり外食連チャンになってしまい
お昼にかっぱ寿司
夜に焼肉でした

今朝から下痢をしてしまい
30分くらい篭ったのですが
下痢が治まり、家事をしていたところ
右足のお尻側の足の付け根がめちゃめちゃ痛くなり
立っているのがしんどいです。
座っているとマシになります。
一瞬静脈瘤?でしたっけ血管がコブになる?やつですかね
それを思い浮かんだのですが触っても今のところ
何もありませんでした。

普段あまり下痢にならないので😂
ちょっとよくわからず
初めての症状なので同じような方いたら
教えてください🥲🤝

コメント