※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子ママです。夜は4時間〜5時間半まとまって寝てくれるようになりましたが、乳腺炎で乳が張るときに起こして飲ませるべきか悩んでいます。自分も寝たいけどどうしたらいいか迷っています。他の方はどうしているでしょうか?

2ヶ月半の男の子ママです😇
最近夜4時間〜5時間半くらいまとまって
寝てくれるようになりました🌟

が、私が2回乳腺炎になり3時間たつと
乳がガチガチに張ります💦

少し搾乳したりしますが
起こして飲ました方がいいのか迷ってます🥲

できれば私も何も気にしずまとまって
寝たいのにって思いますが
みなさんはどうしてますか?🥲💗

コメント

こうこ

起こして飲ませてます😓
じゃないと漏れて朝大変なことになってた事が、度々あったので😂
あとおっぱいの匂い嗅いでくれると、起きる事が多いかなと思います☺️
本能?で「ん?!飲まなきゃ!」みたいな感じでぐびぐび飲んでます☺️💙

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳✨
    匂いで起きることは
    知らなかったです!🌟
    私もやってみます🥰

    • 11月4日
ママリ

上の子の時は飲ませてました👶
少し搾乳して、冷やす方法もありますが、私には合いませんでした💦

  • ママリ

    ママリ

    飲ませてるんですね🥺!
    私も飲ませていこうと思います💦

    • 11月4日