※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

11月の下旬のユニバーサルは寒いですか?😐どんな服装がいいでしょうか?厚…

11月の下旬のユニバーサルは寒いですか?😐
どんな服装がいいでしょうか?
厚手の上着がいりますか?🤔

コメント

ささまる

USJ近くの会社に務めてます🙆‍♀️
USJは港が近いので結構、寒いですよ❄️️ただ今年は暖かいので予想は難しいですが💦私なら重ね着して脱げるようにしつつ、厚手のアウター持っていきますかね🤔

• まりも

まりも

やっぱり寒いんですね。😅息子がいるんですがズボンとかは裏起毛がいいですかね?

• 11月4日
  • ささまる

ささまる

裏起毛まではいらないと思います🙆‍♀️ごはん食べたり、お土産見たりで室内に入ることもあるので気温差で暑くなりすぎる可能性もありますし🤔
    薄手の長袖かシャツに重ね着で起毛なしのトレーナーで暑そうなら脱がせる…みたいな感じでいいと思います🙆‍♀️あとはベビーカーもって行くなら、寝落ちしてもいいようにブランケット(コートで代用でも)持っていくと便利かもしれないです✨
    今の感じだと、日中は日差しが差すと暖かく感じますが、日陰になると寒く感じますかね🤔
    朝晩は肌寒いのでコートはいるかな~?ってかんじです🎶

• 11月4日
  • まりも

まりも

詳しくありがとうございます。😀
    ベビーカーもっていく予定なのでブランケット必要ですね!
    コートももっていきます😄

• 11月4日
  • まりも

まりも

すみませんちなみに薄い長袖かシャツの中には下着きせますかね?😅

• 11月4日
  • ささまる

ささまる

下着はあるといいと思います🙆‍♀️
    荷物増えちゃいますが、ベビーカーあるなら大丈夫そうですね✨
    もし時間あったら、駅からUSJに入る前にある所にあるポップコーン屋さん行ってみてください🥺色んな味があって美味しいです👏
    楽しい1日になりますように🍀*゜

• 11月4日
  • まりも

まりも

やっぱり下着はいりますね😄
    ポップコーン屋さんがあるんですね!行きたいとおもいます😋
    親切にありがとうございました。😆

• 11月4日