※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
妊活

妊娠検査薬の適切な使用タイミングや体調不良の原因について質問したいです。排卵検査薬使用後、妊娠検査薬をいつ使えば良いでしょうか?

カテゴリー違いでしたらすみません。

最終生理が9月15日、排卵検査薬が濃い陽性になったのが9月30日で陽性反応か薄くなった次の日の10月1日です。

妊娠検査薬を使うなら何日からが良さそうですか?
ずっと体調がすぐれないのですが生理前のものかはたまた妊娠からくるものなのかわからず😅

排卵検査薬使った方、何日後に妊娠検査薬使いましたか?( ¨̮ )

コメント

ちーちゃんmama

排卵から2週間位が生理予定日になるので
早くてもその辺に妊娠検査薬ですかね!!!

• りらっぬま

りらっぬま

2週間後だと週末ですかね!
    ありがとうございます\( ¨̮ )/♡

• 10月12日
haru

私は、排卵から2週間プラス4日目くらいに、フライング検査をしてました。
生理予定日当日だとフライングすぎてがっかりすることが多かったので。
妊娠したときには排卵から2週間プラス4日目の検査で陰性、その12時間後にうっすら、次の日に陽性反応でした!

• りらっぬま

りらっぬま

待ってると長く感じますよね😅

あんまり早くても科学流産の可能性も出てきてしまうし💦

もう少し待ってみます(ˊᵕˋ)

• 10月12日