※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診待ちで、鮮血が出ています。妊娠継続できるか心配です。土曜日にしか病院に行けません。

初診待ち推定6wくらいです
朝トイレに行くとペーパーに茶おりが付き今タラーって感覚があり見てみるとナプキンに2センチほどの鮮血が着いてました。腹痛などは今のところありません
鮮血が出てても妊娠継続出来てた方どのくらい居ますか?
仕事上どうしても2日後の土曜日しか病院に行く事が出来ません🥺

コメント

S (22)

出血ありました!
5.6wくらいです。
鮮血がでて、
もう生理かと思って大パニックを起こしました😭
病院に行くと胎嚢は見えず、
出血したとしても初期は何も出来ないし、次出血したら流れるかもって先生に言われましたが、その後すぐ胎嚢、心拍確認でき、今は予定日一週早まるほど元気に成長してるみたいです!
私も腹痛も何もなかったです、、。血は結構すぐに止まりしばらくは茶おりか続いてました!

息子の時が、6週目あたりで2日~3日出血してました!😂
その時は、妊娠している事に気づかず生理だろうと思っていました。出血も小さめのナプキンに割とついてました。

その後、妊娠がわかったのですが先生には「初期は出血しやすいからね〜」と言われて終わりましたが無事に産まれてきてくれてます✨

はじめてのママリ🔰🕊

1度だけなら様子みて
いいと思います!
何度もあるなら土曜日
受診したらいいと思います!
腹痛なくて1度なら
様子みていいと思いますが…