※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子用防寒アイテムについて、東京在住の母親がアドバイスを求めています。現在は薄手のニットカーディガンやフリースベストを持っており、追加でボアブルゾンを購入しようと考えています。温かいアウターの必要性やケープ、マフラー、手袋の使用についても教えてほしいそうです。息子は17時半頃には家に帰る生活を送っています。

1歳2ヶ月の息子用防寒アイテムについてです。
これくらいの年齢だとどこまで必要かアドバイスいただけないでしょうか🙇‍♀️

今は薄めのニットカーディガン、フリースベスト、ニット帽しか持っておらず、とりあえず追加でボアブルゾンのようなものを購入しようとしています。

中綿入ジャケットやダウンジャケット等もっと温かいアウターは使うと思いますか?ケープ、マフラー、手袋等他のアイテム使われていたらそれも教えていただきたいです!

ちなみに住まいは東京なので極寒地ではなく、最近息子が歩くようになり公園で過ごす時間も増えましたが、基本17時半頃には家に帰っているような生活を送っています。

コメント

愛知県ですが、ダウンは今まで着たことないです💦
中綿ジャケットはよく着てます😊
公園に着いたら脱がせてベスト着せたりします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    中綿ジャケットもあると良さそうですね🤔
    参考にさせていただきます✨

• 11月5日