※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
お出かけ

皆さん子供の写真どの行事の時スタジオに行って撮りましたか?100日とか…

皆さん子供の写真どの行事の時
スタジオに行って撮りましたか?

100日とかハーフバースデーとか
初節句とか、、、

スタジオで撮るとやっぱりお金
かかりますよねー🤣🤣🤣

コメント

m

お宮参りと七五三ぐらいです🤭🤭

スタジオで撮ると沢山
写真を買ってしまうので
お金が高くつきます(笑)

うさ

上の子は
お宮参り、100日、ハーフバースデー、初節句、1歳の誕生日
その間にうつ伏せできた頃に天使の羽みたいなのつけて1回、、、6回かな?撮りました😂
旦那曰くめっちゃ金かかった!って言ってました笑 

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

お宮参りと七五三だけです。

先月七五三で写真と後日レンタルして七五三お参りしましたが、レンタルが2人で5万合計9万かかりました(。•́︿•̀。)

ぽん

1歳と753だけ、スタジオで撮りました!

ルーパンママ

私は毎年誕生日にも撮っています。
と言うのも、そうでもしないと家族写真が無いからです(笑)
お出かけしても、娘だけ…とか、娘とパパだけ…の写真になって、私が写ってないので😅
(私がカメラ好きで、夫にカメラ渡さないってのもありますが(笑))

ママリ

上の子はハーフバースデーと七五三だけです❣
下の子は1歳と七五三かなーと思っています❣そろそろハーフバースデーだけどスタジオ面倒くさいと思ってしまって1歳でいっかーってなりました😂

1男1女ママ

上の子は、誕生日、七五三です。下の子は、七五三が初めての写真館での撮影になります😅コロナでやりたくても怖かったので。

RR (23)

今のところ100日しか撮ってません!上の子も下の子もです!

はじめてのママリ🔰

スタジオ好きなのでちょいちょい行ってました😂
お宮参り、お食い初め、節句、ハーフバースデー、300日記念、1歳誕生日、2歳誕生日、保育園入園、1000日記念、3歳誕生日と七五三です

写真は好きなんですが、家で小物を揃えるのが大変だなと思ってスタジオ行きます