※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明後日明々後日と栃木に行きます❗️江戸村しかまだ行くのは決まってませ…

明後日明々後日と栃木に行きます❗️
江戸村しかまだ行くのは決まってませんが、服装をどうしようか迷い中です。
その付近に住んでる方、今どんな気候かどんな服装がいいよなどアドバイスあったら教えてください😳

コメント

はじめてのママリ🔰

地元が、日光ではないですが栃木です!日光はもうだいぶ寒いはずです!!朝晩とか特に冷えると思いますよ💦
何で行くのか(電車か車か)わからないですが、結構厚着してもちょうどいいぐらいかと思います🤣ニットのセーターとか着て、コートかジャンバー羽織って、脱いで調節ぐらいがいいかなと、、、私だったらニットのセーターきて下はスキニーか、スカートにタイツで、ダウンジャケットまでは行かないけど薄手のコートを羽織って、念のため大判ストール🧣も持って、状況によってコートだったり大判ストールだったり両方だったり組み合わせられるようにします!
日光に住んでる友達が昨日華厳の滝行ったみたいですがインスタの写真見たら薄いダウンジャケットみたいなの(ユニクロのウルトラなんとかダウンみたいな薄いやつですが)着てましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅れてすみません💧

参考に服の準備しました☺️
    気候が分からずどうしようかと思ってたので助かりました!
    本当にありがとうございました🙇‍♂️

• 11月5日