※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

コロナワクチンの副反応での発熱で37.3しか出てないのに、しっかり朝か…

コロナワクチンの副反応での発熱で37.3しか出てないのに、しっかり朝からベッドに寝込むのなんなんー
いいけどさ。いいけどもー。
前日から副反応出るけ、よろしくねってなんなん?
よろしくね?何を?
家事育児いっさいしませんよって事ですね?
分かってたけど。ホンマにしないのね。

私が普通に熱出た時は、仕事切り上げるでも無くしっかり夜まで働いて帰ってきたじゃん。
私は通常運転で、家事育児しましたよー。
だってご飯作らなきゃ娘のごはんどーするん。
娘の相手しながらご飯作ったよ。
37.3ならそれぐらいはするよ。
娘が話しかけたのに「パパお熱だから来ちゃダメだよ」って。
うつらないからさ!笑
風邪じゃないから!話し相手ぐらいにはなってあげてよ。

てか37.3て、、微熱よ?
36.8で微熱ってゆうのなんなん。
平熱35度代なん?違うじゃん。

コメント

ターボー

自分の旦那もワクチン打って37度でダメだアピールしてきました。笑
1日何もせず横になって寝てました。

情けなさ過ぎて呆れて物も言えないですよね。笑
通り越して笑っちゃいましたよ

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    心配する気も失せますよね笑
    そう、情けない!笑
    世の中の男性ひとまとめにしちゃダメですけど、こういうタイプ多すぎ笑笑

    • 11月4日