※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
妊娠・出産

つわりがつらく、食事ができず点滴通い。体重も減少し、つわりがおさまらず苦しい。心身ともに疲れています。

つわりの終わりが見えなくてしんどい。
この1ヶ月つわりで何も飲めず食べれずの
毎日の点滴通いで、上の子がいるためケトンが
出ているけど入院もできず体重も6キロ落ちました。
12週ぐらいからおさまると聞いてましたが、
全くおさまることもなく。。。。。。
少しでも口にしようとちょこちょこ何かを飲んだり食べては吐いての繰り返しで、胃も食道も痛くてメンタルが崩壊しそうです。。。
1人目の時は全然つわりがほぼない感じでたまに気持ち悪いなぐらいだったの今は仕事も行けず家事もできず情けなくて涙が止まりません。
お願いだから早くおさまって😭

コメント

jun

いつ終わるかわからないのは地獄しかないですからね😣

はじめてのママリ🔰

私も1人目は吐きつわりで、今妊娠中の子は、食べづわりでした。まさにはきづわりのほうがまし!っておもうぐらいなにも食べれない状態で味覚も変わって何を食べても美味しいと感じず過ごしてましたがココ最近ようやく…完食まではいかないけど食べれるようになりましたっ!治まったのは10月初めぐらいでしたっれ妊娠3ヶ月後半ぐらいでしたよっ!

お互い頑張りましょうっ!(༎ຶ⌑༎ຶ)♥