※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
その他の疑問

男友達(元)ですが結婚してから義実家(奥さんの実家)に入り浸り義妹とよ…

男友達(元)ですが結婚してから義実家(奥さんの実家)に入り浸り義妹とよく出かけたり遊んでるらしいのですが皆さんはありですか?(SNS情報)
奥さんに送るつもりだった?のか「一緒にお風呂入らない?」を間違えて(?)送ったけどOK貰ったから自分と子供(2歳)と義妹だけでスパに行ったり海水浴に行ったり義実家とはいえ夜中まで2人でゲームしてたりと所詮他所の家庭の事だし考え方も違うから関係ないとはいえ私の旦那だったら嫌すぎる。
あと異性の後輩とのやりとりや、ご飯やおやつを奢ったことも事細かに呟いてるんですが どういう意図があるんでしょう?
と言うか夫婦の会話、子供のこと、俺は仲良し夫婦で仲良し家族!幸せ者~と常に呟いてる割には奥さん以外の異性とのやりとりまで載せるのってどういうこと?🤔

コメント

らるらりら

なんじゃそりゃ、、
私が奥さんの立場ならめちゃ嫌です…
スパも子ども連れていくならなんでもOKってわけじゃないしやっぱり疑いの目で見てしまいます💦

• いちご大福

いちご大福

お返事ありがとうございます!
    ですよね?私も絶対嫌です💧疑うなってへうが難しいですよね😥
    まず、なんでそこまで義妹にベタベタするのかわからないし
    自分の娘のことも義妹が美人で可愛いとさんざん書いた挙げ句「義妹の小さい時の写真を見るとそっくりだから絶対美人になる!」とか言ってて奥さんの立場は…?って思っちゃいます。

• 11月4日
  • らるらりら

らるらりら

それはTwitterとかに書いてるんですか💦
    なかなか痛い人だなって周りも思ってるでしょうね…
    奥様が不憫です😥😥😥

• 11月4日
  • いちご大福

いちご大福

そうなんですよ!しかも鍵アカならまだしも本名+娘の名前も写真(顔出し)もオープンでやってるのにビックリな上にフォロワーの反応も「仲良しでうらやましい~」「理想の夫(家族、夫婦)」と称賛ばかりで私の考え方がおかしいのかと疑問を抱くくらいです😰
    奥さんも旦那のTwitterの存在はわかってるようですが内容を知ってか知らずか「パパのTwitter見てくれてるの~♪」くらいのノリで💧

• 11月4日
  • いちご大福

いちご大福

長々とすみません💦なんだかモヤモヤしてしまって、つい色々書いてしまいました😢⤵️

• 11月4日
  • らるらりら

らるらりら

奥様自身が無理してないならそういう世界線で生きてるもの同士お似合いだなって思ってほっときます💦ミュートとか非表示にしてもうその男友達とは絡まず…が精神衛生上よさそうです(笑)コメントしてるのも「あほくさー」と思いながら褒めてあげてるだけなのでは😂

• 11月4日
  • いちご大福

いちご大福

なるほど、世界線が違うと思えば納得できますね🤔今現在もコメントすらしてない、ただ見てるだけなので非表示にしちゃいます!
    ですよね~!しかもコメントしてる人は、ほぼ同じ人たちだけなので馴れ合いの延長だと思っておきます(笑)

• 11月4日
  • らるらりら

らるらりら

色んな人いますよね〜本当に…🙃🙃🙃

• 11月4日
  • いちご大福

いちご大福

まさか、こんな近くにいるとは思ってなかったです~だんだん気持ち悪い存在になってきた😖
    なんだか疑問というより愚痴っぽくなってしまいすみませんでした😣💦お話ししてくださって、ありがとうございました♪

• 11月4日
  • らるらりら

らるらりら

わかりますわかります、なんでこんな奴と仲良かったんだっけ…と思ったり😂😂
    いいえこちらこそ💖

• 11月5日