※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

5歳の子供の誕生日会をお店でしたいと思っています✨滋賀県の彦根、多賀…

5歳の子供の誕生日会をお店でしたいと思っています✨

滋賀県の彦根、多賀、東近江の北部辺りでお子様向けメニューがあり、高級すぎず安すぎず、できれば座敷のあるお店はありますか?

お昼に利用したいと思っています。
よろしくお願い致します🥺

コメント

ぽん

彦根の四番町スクエア内にあるteraiteiさん、オススメです🤗

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊
    テライテイ聞いたことあります!子連れに良いんですよね✨
    両親も来るのですが、大人向けのメニューも豊富でしょうか🤔

• 11月5日
  • ぽん

ぽん

大人は、フレンチがいただけるお店です🥺
    でも、すみません!てっきりおともだちが集まってのお誕生日会と思っていたのですが、、、
    ご家族でのお誕生日会でしたら、私も下の方と同じく千成亭レストラン、銀水あたりをよく使っています🤗
    千成亭は、子供用にハンバーグプレートなどありますし、銀水はわさび抜きでお寿司を頼んでます!

• 11月5日
  • ノジノジ

ノジノジ

返信遅くなり申し訳ありません💦

いえいえ😊教えていただきありがとうございます✨
    この投稿じゃ友達とって感じですもんね😅すいません🙏

銀水も良いですね🎵
    今回は子供が餃子が食べたい!と言ったので龍燐にすることにしました😇
    またの機会に利用したいと思います✨
    ありがとうございました☺️

• 11月8日
匿名希望

戸賀町のレストラン千成亭はどうでしょう?
そこまで高くなく、お子様メニューもあり大人も満足できて、個室があります☺️

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊
    千成亭は高級だから外していましたが戸賀町はそこまで高くないんですね✨両親も来るのでお肉なら喜んでもらえそうです☺️
    調べてみます👍

• 11月5日