※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。"ん"を含む二文字漢字名を探しています。"しん"や"けん"以外の素敵な名前や漢字を教えてください。

男の子の名前で悩んでいます💦漢字としては二文字、読みとしては三文字(小文字は含まず)を理想としています。

うちの家系も旦那の家系も男性は、”しん○○”や”けん○”など、名前の中に”ん”が入っているのに気づいて、せっかくのご縁だから”○ん○”もしくは”○。ん”のような名前もいいなぁと感じてます。

例えば、しゅんorしゅんた、じゅんorじゅんや、げんと、等なら居るかなぁ〜良いかもなぁ〜🥺✨と思いつつ、画数や雰囲気では、まだビビビッとは来てません😂画数の組み合わせって難しいですよね…

しん と けん 以外で思い当たる”ん”が入る素敵な名前、良ければお聞かせください!また、上記の名前で素敵な漢字が思い当たっていたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

りんと
とかでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは
    しおん、れんと😊

• 11月3日
  • はな

はな

迅速なコメントありがとうございます😊ママリさんのアイディアも参考にさせて頂き、画数や漢字を検索して、検討してみます✨

• 11月3日
サリー(25)

しおん
りんと
かんた
てんま
れんと

とか思いつきました😊
素敵な名前に決まるといいですね✨

• はな

はな

迅速なコメントありがとうございます☺️すごい、パパッと出るんですね!参考にさせて頂き、画数や漢字を検索して検討してみます✨

• 11月3日
  • サリー(25)

サリー(25)

お役に立てて良かったです😊
    私も今、第二子の男の子の名前を考えているところで色々調べてます✨

• 11月3日
エマ

二文字ですが、

げん(弦、玄など)

も男らしく、呼びやすく良いと思います✨
親友で玄という子がいますが、男女問わずげんちゃんと呼ばれ、皆から好かれています。
ご参考までに😊

• はな

はな

コメントありがとうございます☺️二文字も検討してくださって嬉しいです!そういえばわたしの小学校の同級生も玄くんいました🤔💡弓もカッコいいですね。画数等検索し、検討させて頂きます✨

• 11月4日
はじめてのママリ

かんた げんた げんと が周りにいます☺︎︎

旬や潤はイケメンを想像します😍❤

• はな

はな

コメントありがとうございます😊周りにいらっしゃるのですね!ちなみにげんとくんはどんな漢字か聞いても大丈夫ですか??気になります!

たしかに、その漢字芸能人にもいますもんね😚イケメン生まれてこーい!

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元飛 だか元翔 です!
    イケメン産まれてきますように😍😍

• 11月4日
  • はな

はな

ありがとうございます😊

• 11月4日
mizu

蓮也(れんや)
凛也(りんや)
貫太、寛太(かんた)
惇希(じゅんき)
憲吾(けんご)
憲也(けんや)
建人(けんと)
真士(しんじ)
慎吾(しんご)

など周りにいます😊

• はな

はな

コメントありがとうございます😊すごい、二歳のお子さんがいると知識豊富ですね!初めての子なので、流行りと同世代の人のギャップなどもちょっと不安に思ってました😂検索して検討させていただきますね✨

• 11月4日