※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那様がEDで2人目を授かった方へのアドバイスを求めています。排卵日のプレッシャーやシアリス錠の副作用について悩んでいます。

旦那様がEDで2人目を授かった方、いらっしゃいますか?🥲

妊娠してからレスでしたが、そろそろ2人目を!ということになり、久しぶりにしたものの、3回くらい上手くいかず😭

シアリス錠というED改善薬を処方してもらい、最後まで出来たんですが、副作用が強かったみたいで旦那さんの体に合わず💦

私に普段色気のないのと、排卵日プレッシャーをかけ過ぎたなと反省してます🥲

こんな私にお優しいアドバイスくださると、とても嬉しいです🥲🙏🏻💛
宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️♥️

コメント

スイッチ

旦那様もきっと妊活!と意気込みすぎて緊張しちゃったのでしょう!

うちも旦那も緊張するとダメなタイプで妊活で排卵日ここ!って言ってもタイミング合わなかったりで、中折れすること多々でした。朝、子どもが寝てるうちに!って思っても朝ごはん食べちゃった旦那さんは胃に血流取られちゃってダメだよ〜って残念賞でした。

めっちゃ無理やり出させさせた時があって、こんなんじゃ妊娠せんわなーって思ってED治療薬を買ってもらったら妊娠しました😳

薬も何種類かあるみたいなので、別の種類試すのもありですよね!
そして中々夫婦の時間確保は難しいですが、下着新調したりして気分上げていってください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️🙏🏻

そーなんですよぉー😭‼︎‼︎おっとりした人だから、強めに言わないと分からない!!と思って、排卵日言い過ぎました🥲

やっぱ治療薬良いですよねー😍🧡
    あぁ…私下着もひどいです…反省っ!
    とても参考になりました。ありがとうございます😊🙏🏻🧡

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

シリンジ法おすすめです!
我が家もレスでお互い性欲もなく、タイミング合わせるのがプレッシャーでしたがシリンジ法採用してから気が楽になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    今まさにシリンジ法について、血眼で検索してました🤣

入れるの結構簡単なんですかね🤔?出産してる身でおかしな話ですが、膣になにかを入れるのが苦手で、、😨
    試しに買ってみようかな〜☺️やっぱネットで買いましたか?

すみません質問ばかりで🥺🙏🏻もし良ければ教えてください🙇🏻‍♀️💕

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も膣に何か入れるの苦手でタンポンすら自分で入れられないので、入れるのは旦那にやってもらってます🤣

わたしはネットで買ってます!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンポンわかるぅ〜‼︎‼︎🤣

ネット見ると、1回で出来たって人も多くて半信半疑だけど、試しに買ってみようかな😁
    ありがとうございます😊

• 11月4日