※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

2人目のお腹が早く出た経験がある方、何週目で周囲に気づかれましたか?1人目も同様に早かったですか?元々下腹ぽっこりタイプで便秘症なのでよくわからないですが。

2人目でお腹が出るのが早かった方、何週くらいで周りに気づかれましたか?また、1人目も早かったですか?

1人目の時に安定期前にばれたので(わかりやすい服装だったのもあるかもですが💦)2人目もやっぱり早いのかなーと。

でも元々便秘症で下腹ぽっこりタイプなのでよくわからないですが🤣

コメント

星

私は2人目も、遅かったですが
妹は2人目早くて4か月頃には妊婦バレバレでした!

  • きゃあ

    きゃあ

    妹さんは1人目も早かったですか??

    • 11月4日
  • 星

    1人目は平均でしたね!

    • 11月4日
2児のママ

12週位にはポコッとしてきて、周りからあれ??妊娠してる?と気づかれてました🤣

  • きゃあ

    きゃあ

    1人目はどれくらいでしたか?
    私も仕事のユニフォームが結構ピチッとしてて早そうです😂

    • 11月4日
  • 2児のママ

    2児のママ


    1人目は5ヶ月位からポコっとでてきたかなーて感じだった気がします🥰

    • 11月4日
S (22)

今2人目が結構早い?かもで
若干出て来た感はありますが、便秘なのか脂肪なのか、、😂

  • きゃあ

    きゃあ

    ほんと便秘や脂肪わからないですよね🤣

    • 11月4日