※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにミルクをあげる際の乳首サイズについて相談です。寝る前に飲ませるとゴクゴク飲んでしまい、泣き止まなかった経験があります。明日買いに行く予定で参考にしたいそうです。

完ミで育ててるんですが7ヶ月でミルクをあげてる方わ今乳首のサイズなに使ってますか( *˙0˙*)?
寝る前のミルクで一気に飲もうとしてゴクゴクはいっちゃって30分以上ギャン泣きされました(´:ω:`)
実家暮らしなので実母に抱っこしてもらいやっと泣きやみました...
旦那わただずっと見てるだけ( ¯∀¯ )イライラ

あした買いに行くつもりなので参考にしたいです!

コメント

おじょこ

うちの娘は11カ月なので参考になるかわからないですが、ストローに移行するまで、ずっと3カ月の乳首使ってました。それ以上だとむせたり飲むのはやかったりしたので(>_<)3カ月のだと飲むのに10分くらいかかってたのでちょうどいいかな?と思い使ってました( ^ω^ )

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    3ヶ月のってYサイズですか(´・∀・`)?
    10分ってはやいですね!
    うちの子20分くらいもあれば5分ちょいもあります((( °_° ))))
    やっぱ合ってないんですかね( ¯∀¯ )

    • 10月12日
はづき

うちの子も7ヵ月です!
今乳首のサイズはM使ってます٩(*´꒳`*)۶

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    Sサイズの次にMサイズ使ってますか( *˙0˙*)?

    • 10月12日
  • はづき

    はづき

    Mの前に違うの使ってましたよ\(◡̈)/

    • 10月12日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    Yサイズですか(´._.`)?
    MかYで迷ってて( ´∵`)

    • 10月12日
  • はづき

    はづき

    あ、それです!
    私はYにする時にMも一緒に買ってみました( .. )

    • 10月12日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    M買ってきました!
    相変わらず勢いすごくてちょっとむせたりします( ´∵`)笑
    様子みてだめそうならY買おうと思います!

    • 10月13日
みけねこ48

うちは8ヶ月ですが3ヶ月のを使ってます!
ミルクの量少ないし特に問題なさそうなので変えてないです!

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    3ヶ月のってYサイズですか?
    だんだん穴おっきくなってきたりしませんか(´._.`)?

    • 10月12日