※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠が不規則でつらいです。睡眠退行についてどう思いますか?赤ちゃんがいつ頃落ち着くでしょうか?

あー今日も始まった20分細切れ睡眠😇
睡眠退行ってどうですか?
子どもによると思いますがどれくらいで落ち着きましたか?

新生児のころは細切れでも昼も寝ていたので
よく抱っこのままソファで寝てたな〜
今はほぼ起きているし、前より敏感になっているので一緒に寝落ちなんて夢のまた夢😇つらい〜早く終われ〜

コメント

deleted user

うちの子は睡眠退行は1〜2週間くらいで収まりましたが、ママ友は2ヶ月続いたって言ってました😭

  • ママリ

    ママリ

    わーやっぱりその子によってなんですね!!すでに2週間半くらい経っているのでうちも数ヶ月コースかもしれません😇

    気付いたら以前のように寝てくれるようになりましたか?

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日も夜中何回も起きるんだろうなって思って寝て、起きたら朝で、あれ?!ってなったの覚えてます🥺笑
    そこから寝るようになったので、パタっと睡眠退行無くなりました!

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    わー最高な朝ですね😂
    いつかは終わると信じて今日も頑張ります😂

    • 11月4日