※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
ファッション・コスメ

最近、寒くなって来たのでそろそろコートが必要かと思うのですが、スー…

最近、寒くなって来たのでそろそろコートが必要かと思うのですが、スーパーに買い物などに行く時、ほとんど抱っこ紐なのですが、ママコートって必要ですかね??自分用のコートを持って無いので、これからの時期使いやすいコートを探しています。
抱っこ紐用のコートは、抱っこ紐を使う時期しか使わないのかな?と思って、あんまり考えてないです💦でも、抱っこ紐用のコートの方が使いやすいっていう意見があれば、検討してみようと思います。

コメント

私は上の子の頃から、抱っこ紐でも普通のコートをきてます!
抱っこ紐して上から普通のコートを羽織り、抱っこ紐にはケープをつけます😊

• 🐮

🐮

ありがとうございます✨
    一緒に羽織った方が暖かそうですよね!

• 11月3日

エルゴの抱っこ紐で抱っこして、普通のコート来てました!オーバーサイズのものならエルゴまで丸ごと覆えるので良かったですよ😊

• 🐮

🐮

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます😌

• 11月3日
mari

普通のコートで充分だと思います😊
抱っこ紐には防寒ケープ使ってました!
腕が細身のコートとかじゃなければ何でも大丈夫だと思います💕

• 🐮

🐮

ありがとうございます😌✨
    参考にさせていただきます🙇‍♂️

• 11月3日
moony mama

抱っこ紐用のコート使わなかったです😊 抱っこ紐ケープあれば問題無いですよ。

• 🐮

🐮

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます😌

• 11月5日