※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

喉つわりの症状で、食後に喉の乾燥や吐き気を感じています。同じ経験の方いますか?飲み物やガムで凌いでいるが、心配です。

喉つわりの方いらっしゃいますか?
ここ2ヶ月くらい特に食後、喉仏の横が乾燥して喉粘膜が張り付く感じがします...吐き気はないけど吐きたくなります。
喉つわりだと喉にビー玉って表現されますが
つわりで同じような方いますか?( ; ; )
飲み物とかガムとか食べてどうにか凌いでますが...
つわりなのか心配になります。

コメント

はじめてのママリ

妊娠期間中ずっと喉づわりでした!!
同じ感じです!もう一日中ずっとそれでオエオエ吐きそうになってました😩
喉にビー玉は最後までわかりませんでした😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやり喉つわりなんでしょうか?😥
    加湿しててもお風呂入っても飲み物飲んでも喉がイガイガして、乾燥しすぎて粘膜同士が張り付く感じが本当につらくて...😭💦(乾燥してないのに)
    飲み物とかガムがないと心配になっちゃいます( ; ; )💓
    産後は無くなりましたか?😭
    ビー玉じゃないから喉つわりじゃないのかな?と思ったりして同じ症状の方がいて安心しました...😭😭😭😭😭

    • 11月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますわたしは吐きづわりもあったのでずっと水飲みっぱなし氷食べっぱなしでした😭
    産まれた瞬間無くなりました!もう感動を通り越しましたよ

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのお言葉だけでもう救われます😭🥺💞
    吐き悪阻とダブルは本当に辛すぎますね..😭😭😭

    イガイガと乾燥感で咳も出るので本当つらくて(TT)横になると余計に酷くて...

    こんな体調の中、お産が不安で不安で仕方なくて...メンタル崩壊寸前です😭😭😭

    マシになった飲み物とか食べ物とかありましたか?☹️💓

    • 11月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    辛いですよね😩
    あと少しです!!!
    わかります!お腹苦しいから横になりたいのに横になったら気持ち悪いからもーやだーって感じです😭😭
    私、お産は想像もできなくて何が始まるの?え?陣痛って何?って感じでしたが、最後まで陣痛がわからないし、感覚もよくわかんないしで終わりました😂

    私は、サラダでした!もともと嫌いでしたが、サラダだけは食べられました!あとは水と氷です!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですよね😭😭😭
    横になっても息苦しいし、後期のトラブルが一気に来てメンタル崩壊→悪化みたいな感じです😭😭😭😭💦

    えええええ!陣痛が分からなかったのは凄すぎる!痛みに強かったのですかね🥺??
    (私もそーなりたい。笑)

    ありがとうございます😭💦
    出産したら治ると信じて頑張ります、、、涙

    • 11月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛みにはほんとに弱いです採血とかで倒れるし怪我したら目眩します😵‍💫
    多分痛いとかの次元じゃなさすぎてそれどころじゃないんですかね?

    頑張ってください🎌

    • 11月3日