※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
産婦人科・小児科

熱が続いている1歳の子供。明日病院に行くべきでしょうか?

1歳の子供が鼻水と咳で金曜日に小児科にかかり
お薬を貰いました!
月曜日の夜に38.5度がでて朝には下がったので
保育園を休ませて病院には行かずお家で過ごしてたのですが
その日の夜寝る時にまた38.5度の熱があがり
また今日の朝下がりました!
祝日で小児科もお休みだった病院に行けてません(><)
日中はびっくりするくらい元気です!
今日の夜中熱がでるかわからないですけど
もし熱がでなくても明日小児科に連れていった方が
いいと思いますか??

コメント

ママリ

夜に上がって朝下がることもありますよ。

そろそろ薬もなくなりそうではないですか?

朝下がっていても私は小児科連れていきます

れもん

そうですよね!
薬もそろそろ切れる頃なのでとりあえず
今日病院に連れていこうと思います(;_;)