※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠中で夜食べることが多く、体重が2キロ増えた。自分に甘すぎると感じる。

妊娠している方夜食って食べてますか?
夜ご飯が早いので、息子を寝かしつけてこの時間にお腹すいてきます😫 週に3回くらいポテチ食べたりじゃがりこ食べたりどら焼き食べたり、、まだ体重も2キロ増だし大丈夫って食べてしまいます自分に甘すぎる😱

コメント

はじめてのママリ

お腹空きますよね😵💦
夕食後は、早めに歯磨きして、食べないよう対策取ってます🥺

• 22

22

私も早く歯磨くんですが、もう一回磨けばいっかって食べちゃいます🤣💦💦

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😆!
    私は、日中自分に甘いので、その分、夜はひたすら我慢です💦

• 11月3日
。.えり* ゚

夜食、食べちゃいますねー…ウチはパパが変則勤務なので夜中の1時とかに帰ってきてから夕飯とかで一緒につまんじゃいます😭
ダメだと分かってても無理なんですよね🤣
もう体重計乗るの怖いです!笑

• 22

22

旦那も1時まではいかないですが21時に食べるので、それをみてるとどーしてもお腹すきます😫
    毎朝体重測って絶望してます😵‍💫

• 11月3日
  • 。.えり* ゚

。.えり* ゚

体重計乗れるの凄いです!😳
    あたしも気が向いたら乗ってみようかな…(小声)
    妊娠中は何を食べても太るから本当に怖くて(∩´﹏`∩)💦💦

• 11月3日
はる

私も夜7時前に夕飯食べるので、寝る前お腹すきます~!
よっぽど我慢できない時は甘いもの食べちゃいますが、そこまででなければ飲むヨーグルトで我慢してます!
昼間しか食べないようにしてるけど、妊娠してからやたらとポテチ食べたい欲が上がりました…今までそんなでもなかったのに😂

食べます💦いまさっき、無印の不揃いバウム食べました。袋見たら390kcalでした😱