※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたん
ココロ・悩み

弱音吐かせてください。手足口病が移ったぽくて、高熱で苦しいです。職…

弱音吐かせてください。
手足口病が移ったぽくて、高熱で苦しいです。
職場の病院でPCRしてコロナは陰性。検査だけして帰宅させられて、結果の電話掛かってきたけど身体きつすぎてもう一度行けなかった。
人生初の40℃越え、基本的に39℃台、解熱剤飲んでも38℃くらいしか下がらない。頭が痛い、吐き気でご飯食べれない、水もチビチビとしか飲めない。起き上がると吐き気する、スマホの画面見るのもつらい(なのにこれ打ってるw)だるさで身体の力が入らない、トイレまで歩くのもやっと。階段も1段ずつじゃないと降りれない。熱上がると頭も痛い、息苦しい、寒気で昨日は一晩中もがいてた。
救急外来行ったけど、看護師さんと先生と話しただけでお薬出されただけでした。起きてるのもやっとなのに…
明日、受診しようにも、職場の病院はまた熱あったらPCRして帰宅させられるだろう。救急外来行った病院は、職場の病院で見てもらえスタンスだった。
マジコロナ…たらい回ししんどい。
そもそも今夜も高熱にうなされるのかな。もうしんどい。いつまで高熱続くの?孤独な戦いが苦しい。救急車呼んじゃいたい。

コメント