※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

生理初めって皆さん自分で気づきましたか?私は小一の時に母が亡くなって…

すみません、昔の話を持ち出します…
生理初めって皆さん自分で気づきましたか?
私は小一の時に母が亡くなって以来父子家庭で育ちました。
小6で初めて生理になりましたが初めてなった時何故かパンツ汚れてて親にバレたら怒られると思い自分で真剣に落として洗濯機入れてましたがそれでも落ちきれず兄が「もしかしたら生理になったんちゃう?」って言って来てわかりました😅
今思い出すと恥ずかしい笑
皆さんはどうでしたか?

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

病気やと思いましたね😂

まずトイレで叫び、母やら祖母まで駆けつけて事情話したら「それ、生理やわ! ナプキン付けとき〜」と言われ、色々と教わりました💡

小学校で性教育の授業があったし、すでにお友達で生理になっている子がいたので、自分がなった時もすぐに分かりましたよ⭐️

𝙔𝙪𝙝𝙞

5年生の修学旅行に行く前に女子だけ集められて生理の話があったので(泊まりになるからナプキンは持ってきてねとか)、そのあとに来たのですぐわかりました☺
でもちょうど母が出かけてたときで、祖母がいたのでどうしたらいい?って聞いて母のナプキンを出してもらって対処しました!
でもすっごいドキドキしましたね💦小学生だったし、ついに来てしまった…と思ってちょっとショックでした(笑)