※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka*.・
ファッション・コスメ

来週5歳の息子の七五三で着物を着ます👘髪飾りを探しているんですが、写…

来週5歳の息子の七五三で着物を着ます👘
髪飾りを探しているんですが、写真のやつだと派手ですか?
着物だともっとシンプルなほうがいいんでしょうか、、
とっても可愛くていいなぁと思ってるんですが、普段着ないのでどのぐらいなら許容範囲なのか分からず教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかにちょっと派手かなと。

• sayaka*.・

sayaka*.・

やはりもう少しシンプルな方がいいですかね🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 11月3日
♡HRK♡

かわいいです!
お祝い事ですし、華やかでいいなとわたしは思いました😊
気になるのであれば、両サイドは着けずに真ん中部分だけとかにするのはどうでしょうか?

• sayaka*.・

sayaka*.・

確かに両サイドはなしで真ん中だけって良さそうです😊♡
    かわいいって言っていただけて嬉しいです☺️
    ありがとうございます!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

息子さんの七五三ですよね?主役は息子さんなので、ちょっと派手かなあとは思います💦ですが、結婚式とかとは違って家族のみの行事で誰かが見るわけでもないですし、個人の自由と思えば全然ありかなとも思います🤗
一般的な感じにするならもう少し控えめで清楚な感じがいいかなぁと思います。

• sayaka*.・

sayaka*.・

息子の七五三です!
    滅多に着られないし気に入ったものをつけたいなと思う気持ちで揺れてます🥲
    確かに結婚式とかだと周りの目もありますよね💦
    もう少し悩んで決めたいと思います☺️ありがとうございます!

• 11月3日
葉月

可愛いですね!
私もこのようなやつタイプです♡
他の方の回答にあるように全部つけるのではなくワンポイントとかでつけるとかなら、全然ありだと思います🙋‍♀️

moony mama

素敵だとは思いますが、七五三の場合は主役はお子さんなので、ママは控え目の方が素敵かな?と思います😊