※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃんの下着について質問です!いつまで下着は股にボタンがあるもの着…

赤ちゃんの下着について質問です!
いつまで下着は股にボタンがあるもの着せてましたか?

洋服にも股ボタンがあったりするとボタンだらけだなあって思いながらも、下着が中で上がってきちゃうかなと思いまだ着せています🤔

コメント

三姉妹の母

1歳になって割と直ぐに普通の肌着にしました!
服もハイハイしはじめた生後8ヶ月からセパレートだったのと、オムツ替える度にボタンを止めるのが手間(めっちゃ動くので💦)だったので1歳過ぎて切り替えました!

いちご

つかまり立ちしたら上下分けてました!
よく背中見えてましたが笑笑

みーすけ

1歳になってすぐ歩き出しましたが、手持ちの下着がサイズアウトしてなかったのと秋冬はお腹が冷えるかな?と、それぐらいの月齢の頃は下着は股にボタン付きのにしてましたが洋服はセパレートにしてました。
歩くけど、まだまだ抱っこがメインだったので抱っこするたびに下着が上がってきちゃうのが気になってその形でした。

ママリ

2歳の娘は寝る時はまだロンパースタイプの肌着です!