※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

端末代を一括で支払わないと住宅ローンは通るかどうか不安です。機種変プランで残りの端末代を払わずに済む状況ですが、今は機種変する予定がないため端末代のローンが残っています。

今月やっと異動(ブラック)からやっと抜け出したのですが
携帯の端末代を支払い中と記載がありました。

端末代を一括で支払わないと住宅ローンは通らないのでしょうか?

端末代を一括で払えますが
2年前くらいにauで48回払いにして24回支払えば機種変が可能で
端末は回収され残りの24回分の端末代を払わなくて済むプランに入っていて
まだ機種変をしていないのと今はお金払ってまで機種変をしたいと思える機種がないので端末代のローンが残っている状況です。

コメント

携帯代くらいなら問題ないですよ!
ほとんどの方が携帯代はローン組んでますし他に問題がなければ大丈夫です🙆‍♀️

ミク

ローンはないに越したことはないと思いますが、他にもローンがなければ大丈夫だと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
一括で返済可能なのでもし何か言われたら一括返済しようと思います!