※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

詳しい方教えて下さい😭今日美容院に行ってカットとカラーをしました。そ…

詳しい方教えて下さい😭
今日美容院に行ってカットとカラーをしました。
それから今子どもとお風呂入って、
普通にシャンプーとコンディショナーして、
タオルで頭巻いて湯船に浸かり、
あがってタオル外すとタオルがカラー剤で染まってました😂
ピンク味のある色をいれたのですが、その色味に染まってます😂

美容院行った日ってシャンプーだめだったんですかね🥲?
こんなこと初めてでびっくりしてます💦

コメント

みにとまと

カラーした当日はシャンプーしない方が良かったです💦まだ色が定着していないので、びっくりするくらい色落ちしますよね😂

  • まい

    まい

    知らなかったです🥲
    タオル完全にだめにしました😂

    • 11月3日
  • みにとまと

    みにとまと


    数日はすすいでも色つきのお湯が流れてくるかもです💦ピンク系可愛いけどすぐ落ちるんですよね🥺

    • 11月3日
  • まい

    まい

    そうなんですね🥲
    シャンプーしてる時には違和感なかったんですけど、色つきのお湯流れてたんですかね😂💦
    しばらくはタオルドライせずにドライヤーで乾かすのみがいいですかね😣?

    • 11月3日
  • みにとまと

    みにとまと


    タオルドライしないとびしょびしょじゃないですか💦⁉️私はカラーしたての時は濃い色のタオルを使ってます🤗

    • 11月3日
  • まい

    まい

    びしょびしょです😂😂
    でも子どもと湯船浸かってる間に髪まとめとけば水したたるほどではなくなります😣
    なるほどですー!!
    今日は白いタオルだったので余計アウトでした🥲

    • 11月3日
🕊

当日シャンプーしない方が色持ちはしますね😊
でもピンク系は洗うと抜けちゃうので当日とか関係なくタオルは染まりますよ!

  • まい

    まい

    そうなんですね💦
    明日以降も続くってことですか🥺?
    美容師さん教えて欲しかった…😭

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

カラー当日はシャンプーはしないほうがいいです。
色が定着するまで48時間は最低でもかかります.

  • まい

    まい

    知らなかったです💦
    ありがとうございます🥲

    • 11月3日
きき

私はお風呂入っちゃいますが流すだけにしてます💦
それでもタオルに色つきますよ🤣

  • まい

    まい

    色ついたの初めてでした😭
    スタイリング剤つけてセットして下さったので、シャンプーは必須と思ってました😣

    • 11月3日