※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認済み。薄茶色の織物が出て心配。大丈夫でしょうか。

妊娠7週目です。
昨日心拍確認に行って、心臓が動いてるのは確認できましたが心音が聞けるのは来週と言われました。
先程、トイレに行くと薄い茶色の織物が出ました。
大丈夫なのでしょうか。
心配です…😭

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私も7週です〜!!!
同じく心拍確認できて、昨日の寝る前のトイレでペーパーに着くぐらいのほんのりピンクの血がついてたのであれ??と思いましたがもう出てません👏
初期の出血はかなりの方が経験するそうです。
大量だったり、お腹が痛いなどなければ様子見でいようかなと思ってます😞不安ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくある事なんですね。。
    ならあまり考えないようにします🥲
    腹痛も今のところ無いので、様子を見て見ます😊

• 11月3日
ゆい

私も7週目ごろ、そんな感じの織物と、ちょっとした出血がありましたが大丈夫でした😊
病院に電話して聞いたところ、痛みがないなら出血が収まるまで横になって安静にしているように、と指示がありました。
出血はそれっきりだったのですが、心配で次の日受診したところ、この時期そういった出血はつきもので、受診するために出歩くより、自宅で安静にしていた方がよっぽど良いですよ、と言われました💦
心配だとは思いますが、ゆったりした気持ちで様子を見ることをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    特に腹痛もなく量は少量なので、様子を見ようと思います🥲
    やっぱり安静にしといた方がいいんですね…
    仕事をしていて、保育士なので体をよく動かしたり小さい子を抱いたりすることがあるのですが大丈夫なのでしょうか…😭
    あまり考えすぎないようにはしようと思います🥲

• 11月3日
  • ゆい

ゆい

私はおりものだけじゃなく出血もあったので安静を指示されました💦
    保育士さんだと大変ですよね😥
    もし心配なら、病院に電話で相談してみても大丈夫ですよ😊
    私は夜中に気づいて、診療時間まで待てずに電話しちゃいました💦
    痛みがあったり、その後鮮血に変わったりしなければ大丈夫かとは思います😊

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

茶色のおりものや少ない出血ならあんまり心配いらないみたいですよ☺️
過去の出血が出てきたものらしいです。
私もその頃よく出血してました💦
お腹も凄く痛くて病院にも相談しましたが、エコーでは問題が見られなかったので様子見になりました。
今も腹痛や出血あることもありますが、赤ちゃんは元気に生きてます。
腹痛が激痛ではなく出血も少しの量だったらきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️