※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

私がワクチンを打って副反応で39.5℃を叩き出したのを見て旦那が怖がって…

私がワクチンを打って副反応で39.5℃を叩き出したのを見て旦那が怖がっています💦
男性は高熱が出ると生殖機能に良くないと知っているので
それで今後不妊になったらどうしようと考えているそうです💦
実際ワクチンでの高熱は男性の生殖機能に影響あるのでしょうか?

コメント

ミニー

結婚してから2度40℃の高熱を出しましたが問題なく2人目出来ました😂

• ゆ

お返事ありがとうございます!
    そしたら大丈夫そうですね!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

高熱そのものは確かに生殖機能に影響あることもあるみたいですが、コロナに感染した場合、その高熱が何日も続く可能性もありますよ💦

最近の研究ではコロナ感染そのもので生殖機能に影響が出ているって話です😓
ワクチンに関しては影響ない研究結果しか聞きません💦

感染後8ヶ月以上たっても精巣など生殖器にウイルスが残ってたニュースもやっていたので、子どもをのぞむ夫婦にとっては夫のワクチン接種は明らかにメリットがあるなと思います。

• ゆ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    そしたらやっぱりワクチンは打ってもらった方がいいですよね!

• 11月4日