※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

熱が4日目で39度まで上がったが、病院で風邪と言われた。熱の上下に不安がある。

熱でて4日目。
また39度まで今あがった💦

病院にはまた今日行ってきたけど、普通の風邪みたいです。
熱が上がったり下がったり、、
こんなことありますか?

コメント

ちぃ

水分が取れていて元気はありますか?
水分が取れていれば大丈夫かと思いますが5日以上高熱が続いたらちょっと心配ですね😣

deleted user

昼間は下がって夕方から上がるはよくありますね💦
あとはお昼寝後から上がるとか💧

 にゃ~ママ

同じです…
お姉ちゃんが金曜の夜から熱を出し、38~39度をいったりきたりで、昨日からは37~38度 月曜からは下の子も熱が出て38~39度 変なウイルスにはかかってないみたいで風邪との事…

鼻水、鼻詰まりから熱が出る風邪?が多いと病院の先生は言ってましたが、こんなに長引く風邪は初めてで、違う病院に行った方がいいのか?それとも薬でまだ様子を見るのか?悩んでいる所です😭😭😭