※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

仲良くしているママ友さんが、娘がトトロがすきって話をしたらDVDにやい…

仲良くしているママ友さんが、

娘がトトロがすきって話をしたら
DVDにやいて明日渡すよーっていってくれました。

その際のお返しは1000円くらいのお菓子で大丈夫でしょうか?

やくためのDVDって1枚いくらくらいしますか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

まとめて入ってるやつなら50枚で1000円とかです🥲✨1000円もするお菓子もらったら逆に申し訳ないかもしれません💦わたしはよく焼いてる側ですがお返し欲しいなんて全く思わないので◎
お子さん用にちっちゃめのお菓子とかでもいい気がします🙆‍♀

• ままり

ままり

そうなんですね😊
    1枚100円くらいするのかなーなんて思ってました😂

結局3枚お願いしてしまったので、
    お菓子じゃなくても500円くらいで
    ハンカチとかでもいいですかね🥺

• 11月3日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

1枚ずつケースに入っているようなものだと10枚で600〜800円くらいで高いんですけどね😭
    あとはメーカーにもよります…海外製だと安いです🥲✨
    今の御時世ハンカチもよく使うので、親御さん用でもお子さん用でも喜んでいただけるのではないでしょうか☺💓

• 11月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます✩.*˚

お相手から、
    DVD余っていたやつだし、
    お返しとか本当にいらないです
    気使わないでと言われました💦

この場合、渡しますか?渡しませんか?🥺

• 11月5日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ハンカチ買っちゃって渡そうとしたらお断りされた感じですか🥲?
    まだ買ってなかったらお菓子とかジュースにかえて、うちの子どももDVDで喜んでるから子どもちゃんにあげて〜くらいで渡します⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    余ってたやつだしと言ってくださるということは多分まとめて入ってるやつお持ちだったのかなと思いますし、その場合ならわたしもお返しなんていらないよ〜!ってなりますがお菓子ジュースくらいなら、じゃあありがたく…って貰いやすいかなあと思います🥳!

• 11月5日