※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が弱くて辛いです。他の人は出産しているのに、自分だけ苦しいと感じます。赤ちゃんの気持ちもわかるけど、体力が限界で心配です。

促進剤で陣痛起こしてるのに中々間隔が狭くならない〜🥲
(子宮口5センチ)
明日で3日、、、お金もかかるし、無痛分娩にしたのに
麻酔足すと陣痛弱まるって言われて麻酔足されなかったり
辛すぎて涙止まらないです🥲🥲🥲

どうしたら産まれるの〜赤ちゃんの気分なのは分かってるけど体力無くなって死んじゃうんじゃないの私って思いました🤣

周りの部屋の方達がどんどん出産されてて
なんで自分だけこうなんだろうってマイナスな事しか考えられません😢

コメント

ごんちゃん

きっとまだ主さんのお腹にいたいんだと思います!
出てしまうのが寂しいとか😢

促進剤で無痛分娩で進まないとしんどいですよね😢
周りの部屋の方が出産してると不安になりますが、出産するともういなくなる寂しさもあるので最後の時間と思うしか...😭

たくさん自分のこと大事にしてくれてたママのお腹はきっと居心地がいいですし安心感もあると思うので、だからこそママのために頑張って出ようって思うタイミングが来ると思います!
陣痛はほんとにしんどくて辛いですが、もう少し頑張ってください😭
応援してます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まっっったく出る気配なかったのに「早くおいで!」って声かけた瞬間スイッチ入ったようにお尻にズンズンきて気づいたら全開になっててお尻押さえながら分娩室いってあっという間に生まれました😂😂😂❤️❤️
    でも無痛分娩だったので痛みはないんですけどなっかなか息むことが出来なくて難しくて死にかけました😂出産2回目ですけど慣れませんね本当に😅笑

回答ありがとうございます😭💕

• 11月3日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

ママの声掛け待ちだったんですかね!?
    何にせよおめでとうございます🎊🎊

出産って本当にその時々で変わるみたいなので怖いですよね😖
    無痛分娩だと麻酔が切れたあと大変だと聞いたのでゆっくり休んでください😘✨

• 11月4日
ℛ⃛

破水はまだしてませんかね??

私も破水せずだったりで促進剤打ってもなかなか進まなかったです😭
周りが生まれてるのになんで私はまだなんだろうって
同じ気持ちになって泣きました😂

私の場合人工破水してもらったら
一気に進みました

3日も陣痛耐えてるなんてすごいです。
赤ちゃんもお母さんもよく頑張ってますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっっっと生まれました😭💕
    産まれるギリギリに赤ちゃんが羊水にぷかぷか浮いてるとか言われてほんと本当に絶望してたんですけど急にうんちしたい!ってなって内診したら何故か赤ちゃん急に降りてきて破水もして一瞬で出産しました😂

まさか自分がお尻押さえながら分娩室移動するなんて思わなかったです😂

回答ありがとうございます😭❤️

• 11月3日
  • ℛ⃛

ℛ⃛

おめでとうございます〜!!!♥️
    お疲れ様でした😊

破水すると急にすすみますよね😂

ゆっくり休んでください🤍´-

• 11月3日