※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子がイライラさせるけど、可愛いと反省。もっと楽しみたい。保育園に行かせてるけど、共感してくれる人いますか?

2歳の男の子がいます。二人きりだと思い通りにならないことばかりして、家にいても公園行ってもイライライライラしてしまいます😞
でも寝顔見てこんなに可愛いのにな...と反省します😞
もっと楽しんで子育てできればいいのですが。普段保育園行かせてるのに😣
お気持ちわかってくださる方いますか?😞

コメント

deleted user

めちゃくちゃわかります😭😭
うちも公園行っても家にいてもイライライライラ。人をイラつかせる天才ってまさにこれやなって思うぐらいです(笑)でも寝顔見て今日も怒りすぎたな〜ごめんねって反省する毎日です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけて嬉しいです🥲イラつかせる天才🤣

    可愛さもあれば大変な盛りですよね😞
    行って欲しくないところいくし、やって欲しくないことするし、お茶ひっくり返したりテレビ壊しそうになったり😅

    寝顔見てイライラしすぎたなって反省します🥺

    • 11月3日
deleted user

ほんとに大変ですよね毎日😭😭
家の中ももう毎日動物園状態です(笑)

そうなんです!!!触って欲しくないもの、行って欲しくないところに限って触るし行くし😂
散歩したら道端で葉っぱ見つけては触りに行ってそこから動かなかったりテレビにおもちゃガンガンぶつけたり本当毎日ヒヤヒヤです笑

今日もあと半日ですが頑張りましょうね🥺🥺

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい間違えてこっちに返信してしまいました😭😭😭

    • 11月3日
ひなとママ

普段、保育園行かせてるから
いざ二人きりになるとイライラ
しちゃうのですかね。。
うちも今日は旦那は仕事、
わたしが朝から公園行って
お昼は家で割と大人しく(?)
食べてくれましたがいまやっと!
お昼寝してくれてもうすごい
解放感です🤣✨
2歳児はイライラすると思いますが
息抜きしながら頑張りましょう😵

deleted user

大変ですよね〜😭
おてんばすぎて
毎日めちゃくちゃ疲れます( ; ; )
うちは下の子をいじめたりするので
困ってます😭