※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

義母、義姉が50着服を買ってきた件と勝手にハーフバースデーのキューピ…

義母、義姉が50着服を買ってきた件と
勝手にハーフバースデーのキューピーを作って持ってきたことに関して旦那にいったら
気づかんくてごめん
って言われたw
気づかん方がすごいw
義母が義母のお母さん(いわゆる旦那のおばあちゃん)に
孫ちゃんにこんな服買ってきた〜って言うてたらしくて
旦那のおばあちゃんに
あんまり買いすぎたら本人たち買われへんくなるからやめとき
って言われてたらしい。
さすが親やな。
いつまで経っても親は親。
わかってるな。
義母、義姉色に染められる娘が嫌すぎる。

アンパマン信者になるか?
とか言ってたけど勝手にさせないで欲しい。
そんなに娘が可愛いなら義姉が結婚して子供作ったらええやんって思った。
そしたら誰にも何も言われずに自分の好きなように服を買えるやん。
うちの娘はうちの。
私が頑張って産んだ子。
無理〜。
義母、義姉の好きにはさせたくない。

コメント

ぴよこ

孫フィーバーすごいですのね〜😂
うちは息子が初孫で、義父がフィーバーして周りが見えないので(義母がなんとかブレーキかけてくれてますが💦)、完全に息子は義父色です😂
髪型、着る服、履く靴、お出かけも基本的に義両親一緒、6ヶ月から親なしで息子と義両親でしょっちゅうおでかけ、、、
旦那も親に何も言えないのと、かなり金銭的に裕福なので助けてもらってたりするし徒歩3分の距離に住んでるしで、もう諦めました😭
基本的にフィーバー以外はとても良い方なので😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうです。
    初孫なので可愛くて仕方ないんですかね。笑笑
    たしかに近くに住んでたらもう諦めるしか、ですよね😅

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

50着ってすごすぎですね!😳
おばあちゃんの方が分かってるって…笑
おばあちゃんナイスです👍
なんならもっと言って欲しいですね!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね。
    さすが親ってなりました。
    もっと言って欲しいです😅

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

50着😨1回も着ないでサイズアウトするのもありそうですね💦メルカリにでも出してお小遣い稼ぎしましょ😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なんかわからんけど靴下なんてそんなに履かへんのに何枚あるん?って言うくらいあるんですが。笑笑
    50着ももらったら逆に売っていいのかもわからなくなってきますw

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

それなら好きなの買いって
一緒にいくか何かギフトカードくれた方が嬉しいですね😍

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それなです!
    それかお金もらって
    これで好きなの買いな、の方が嬉しいです。

    • 11月3日
雪見だいふく

孫フィーバー凄いですね💦
お子さん女の子だから可愛くて仕方ないのかもしれませんね☺️
買ってくれるのはありがたいですが、50着はさすがに多すぎる😅
せめて、買う前に好みとか聞いて欲しいですよね💦
まさか全部同じサイズだったりします❔
全く着せないわけにはいかないと思うので、何着か着せて写真送って「せっかく買ってくれたのに、全部着せれずサイズアウトしちゃいました😜」という事にして、後はメルカリ行きですね👍✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    すごいですよね。酷すぎる。
    50着もどうやって着るのよってなります。
    そして半分くらいはサイズアウトしてます。
    毎日のようにみてねにあがる画像を、楽しみに待ってるそうです🤪
    旦那は置いとけって言うので置いてます🤪🤪🤪🤪🤪🤪

    • 11月3日
にこ

さすがにそんなには買ってもらないけど、保育園ってお着替えたくさん必要だからとりあえず義母からの服は保育園用です😂
趣味がかなり昔のタイプなので(笑)
休みの日用のものは私好みのものにしてます🤗

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今のところ保育園に行く予定がないのでそれも出来なそうです🤪
    昔のタイプのものはあまり着せたくないですよね😔

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

50着ってすごいですね💦
服は自分で買いたいですよね。
お金くれて好きなの買っておいで〜の方がいいですよね。
もらってメルカリとかで売るしかないですね🥲
うちは、真逆で義母は孫に何一つ買ってくれたことないです😂
お金出さないで口だけ出してきます❗️もう、絶縁したいです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もう呆れます。
    女の子やしこんなの着せたいなぁって言うの沢山あったのに悲しいです。
    今という時間は今しかないので😭
    断然そっちの方がいいです
    お金くれって思います。
    口だけ出してくるのもウザいですよね

    • 11月3日