※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

家族で出かけようと思ってお昼はマック行こうと思ったら、娘がお母さん…

家族で出かけようと思ってお昼はマック行こうと思ったら、娘がお母さんとは行きたくない!お父さんとだけ!イヤイヤイヤーーー!!っと車乗ったとたん全力拒否。足バタバタの大声で叫びまくる。朝からなんか機嫌悪くてお父さんにべったりだったけど、ここまで拒否されると私のメンタルがおかしくなり、泣きながらブチギレて一人で家に帰ってきました。。(普段は適当にあしらうけど、今日のはダメだった)しばらくして家の中に入ってきて、お父さんに諭されて、謝って来てくれたけど、すぐにはいいよって言えなかった。もういいけど、2人で行ってきて。って突き放してしまった。
妊娠中だからすぐイライラして泣いてしまう。今日もお母さん悲しい😭とかおどけて言えばよかったかも。。😞
お父さんがとりあえず連れ出してくれて遊んでくるみたいだから、もう家でゆっくりする。。
母が情緒不安定だから娘もそうなるのか?はぁ〜涙が止まらん😢

コメント

いや、それは辛すぎます😢
子供ながらに妊娠中のママに
何か感じてるのかな……😢
でもそれは堪える😭

• さち

さち

コメントありがとうございます!落ち込んでいたので、共感してもらえて嬉しいです😭
    最近反抗的?わがまま過ぎてイライラしっぱなしです😢私が妊娠中なのも関係してるかもですね😭優しくしてあげたいです😩

• 11月3日