※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a*
妊娠・出産

生理2日前に薄い線が出ているか不安で、基礎体温は測っていないけど体調がいつもと違う。皆さんに見えているでしょうか?化学流産も心配です。ご相談させてください。

※妊娠検査薬の写真ありますのでお気をつけ下さい※

生理2日前のフライングで初めて薄ら線があるように見えるのですが、これ皆さんに見えてますでしょうか🙄??
(なんかもう毎度ソワソワ期で同じことしてるから錯覚してるんじゃないかと思って自分の目を疑ってます、、😂)
化学流産などもあるかまだま油断禁物ですが、
いつもと違うのは基礎体温はつけてないんですが、生理前の高音期にしちゃいつもより暑くて、旦那は毛布まで掛けて寝てるのに私は何も掛けずwとか、若干胸焼け?気味で分からず、、
宜しければご査収の程よろしくお願いします😭

コメント

まー

みえますみえます♥️
おめでたいですね☺️

• a*

a*

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    見えて良かったですー😭
    まーさんとみほいーーさん、お二人見えてるとのことだったので線があることは自信つきましたw
    とりあえず生理こないでーー!!って願いながら静かにしてます🤣

• 11月3日
みりぃ

見えますねー😊💓おめでとうございます🌼その時期私もやたら暑かったです!

• a*

a*

とにかく自分の目が錯覚起こしてなくて良かったです🤣笑
    とりあえず生理来なくて1週間過ぎたらもっかいやってみます!!!

• 11月3日
Lee🐈‍⬛.*°。♡

見えます♡
おめでとうございます🎊

• a*

a*

Leeさんにも見えたみたいで安心しました🤣w
    あと生理予定日から1週間後までのソワソワ期も頑張って耐え抜きます!😂

• 11月3日