※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

なんで親世代の人はお腹の大きさを気にするんですかね?小さかったら大丈夫なんか?とか。ストレスなりませんか??

なんで親世代の人はお腹の大きさを気にするんですかね?小さかったら大丈夫なんか?とか。ストレスなりませんか??

コメント

なりますー
その人の体型によって赤ちゃんの入る位置も違ってくるらしいのである種セクハラだと私は思ってます(−_−#)

• ぷぅ

ぷぅ

こないだ親に小さいお腹やなーいわれて。出かけるのに服着替えたらその服ならお腹少しわかるわ~とか。いちいちストレスですよね😅

• 11月3日

まさに、この間知らないおばさんに

え?!それで7ヶ月?!
ちゃんと食べてるの?小さい!
私らの時の7ヶ月ってもう産まれるんじゃないかってくらい大きかったよ!
今の子達はわざとお腹小さくしてるんだね

って言われました…
意味不明でした…☹️

• ぷぅ

ぷぅ

うわー。腹立ちますね。。。

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

小さく生んで大きく育てるんで!って言ってやってください(笑)

• ぷぅ

ぷぅ

たしかにそれありです😍

• 11月4日
ckz

わかりますわかります😑😑😑
私は逆にかなりお腹が前に出っ張るタイプで2人目はさらに大きくて8ヶ月頃の時にすでに臨月くらい大きかったのですが、そのくらいから出産するまでスーパー行く度に知らない年配の人達からお腹の大きさつっこまれてウザかったです…😑笑
言われたりしなくてもジロジロ皆見てくるのもかなりストレスで正産期入ってからは引きこもりが多かったです💦

• ぷぅ

ぷぅ

ジロジロみてくるんいやすぎますよね。。お腹の大きさに文句言わんで欲しい😫
    実家は離れててコロナで会うの二年ぶりだったんですけど、テレビ電話でもお腹がなんやらかんやらゆうてきてストレスすぎて。

• 11月4日