※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
その他の疑問

産休中なのですが、暇すぎてswitchの新しいソフトを買おうと思ってます😁…

産休中なのですが、暇すぎてswitchの新しいソフトを買おうと思ってます😁
オンラインで遊ぶ予定です!

今は、マリカー、マリオパーティーを持っていてます!
下の中でどれを買おうか悩んでます😵‍💫
ご意見ください🥰

①桃鉄(知らない人とオンラインできない?)

②あつ森

③スプラトゥーン2
有吉のゲームの番組見てて楽しそうで🤣

④ポケモン

牧場物語も気になりますが飽きそうで(›´ω`‹ )

コメント

deleted user

スプラトゥーンはSwitchのソフトが発売してからずっとやってますが、全然飽きないです!
あつ森はSwitchで初めてやって、4.5ヶ月で飽きました。

  • 咲

    スプラトゥーン楽しいんですね🥰
    あつ森はやはり飽きますよね💦
    やりたい思いはあるのですが、3DSのときに飽きてしまって(›´ω`‹ )

    • 11月3日
ぺっぱ

桃鉄、あつ森は飽きました…😂
スプラトゥーンはやったことないです💦
ポケモンは、小さい頃から大好きなのもあり
剣盾を未だにやっています笑

個人的には
スプラトゥーンかポケモンです!

  • 咲

    ポケモンのソードシールドは、昔からあるようなポケモンもゲームですか??🥰
    (赤緑や金銀のような、、、)

    • 11月3日
  • ぺっぱ

    ぺっぱ

    基本的には変わらないです!
    ジムリーダーに勝ち続けて、
    チャンピオンを目指します☺️

    昔のポケモンより、
    圧倒的に難易度が下がってます!笑
    バトル中技の相性を教えてくれたり、
    ポケモン育つのがすごく早いし、
    ストーリー進めれば、
    簡単にドーピングできます😂

    チャンピオンになったあとでも、
    他の島でのストーリーもあり、
    通信などできればなかなか遊べます☺️

    • 11月4日
  • 咲

    基本ストーリーが変わらないなら、いいですね(*´꒳`*)

    なんと、難易度下がってるんですか?!🤣私は昔緑をやってたんですが、ライバルが強くて😱
    ドーピング🤣

    チャンピオンになったあとも楽しめるのもいいですね🥰

    • 11月4日
  • ぺっぱ

    ぺっぱ

    めちゃ難易度下がってると思います!
    ライバルやジムで負けたことないくらいです笑

    ポケモン好きならおすすめです☺️

    • 11月4日