※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた焼き
雑談・つぶやき

妊婦の不安を煽る「加熱寿司」にモヤモヤしてます…妊婦が寿司ダメって0…

妊婦の不安を煽る「加熱寿司」にモヤモヤしてます…妊婦が寿司ダメって0か100みたいな話で過剰報道だと思ってます。お寿司で体調崩す人、妊娠に影響ある人…そんないるか!?🤣 食品や妊娠ネタは共感や拡散が得られる報道ネタなので、本当に居たらニュースになってます。

加熱寿司も開発コストとか諸々あるんだろうけど高すぎだし…🤣

コメント

可愛いおっさん。

加熱寿司?🤣
なんですかそれは…笑
寿司気にせず食べてます🥺✨

  • ぽたぽた焼き

    ぽたぽた焼き


    ですよね笑
    加熱処理した妊婦さん向けのお寿司なんですが、15貫で1万円近くしてて笑っちゃいました😂 そのお金で回転寿司豪遊できますね…🍣

    • 11月3日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えっ!!
    たっか🤣🤣🤣
    それはいらないですねー🧟‍♂️笑

    加熱ってそれはもはや寿司ではないです🤣🍣

    • 11月3日
deleted user

下の子の時なんか1ヶ月に1回は寿司行ってました!
上の子が大好きで😆
上の子のときも行きましたけど問題ないです🤣
自己責任だとは思いますけど、そんなにしてまで寿司食べたいの?って思ってしまいます😂

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

加熱寿司高級ですね💦

私も気にせず食べてたタチです。
次男の産気づく数時間前に回転寿司食べてました😁

やま

値段びっくりしました😱
一昨日も寿司食べたくらいにして(笑)

気になる人は食べなきゃいいしそこまでお金出したりして食べなくちゃならないものでもないので必要ないサービスですね(笑)
そしてそれは寿司と呼べない😂www
なんか変な方向にサービス進んでますよね〜😂
いらないものばかり😱

サラミ

お寿司好きなのに生魚食べたら嘔吐下痢発熱症状を起こすようになった私からしたら、加熱寿司は嬉しい!って思ったら1万近くするんですね🥶🥶
大人しくかっぱ巻き食べときますパク(*゚~゚*)モグ モグ

ぽたぽた焼き

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️ 皆さん共感ありがとうございます😂

Twitterで絶賛されてて、自分だけ感覚が変なのかと思いました😂 絶賛してるのも妊娠したことのない人達だし🤣