※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

来年度から幼稚園に行きます。 バス通園希望なのですが、バス停を新設す…

来年度から幼稚園に行きます。

バス通園希望なのですが、バス停を新設する必要があるそうで、停車場所を親が探し、許可を貰う必要があるそうです😭

同じような方っているんですか?許可もらったら、菓子折りとか持って行った方が良いんですかね?某チェーン店の駐車場を借りたいと思っています。

コメント

ままり

持っていた方がいいと思いますが、チェーン店のバス停まで行くより自宅前に来てもらう方が楽じゃないですか?
自宅前はダメなんですか?

• チェリーマム

チェリーマム

はい。自宅までは行けないと言われ、行けるのがそのチェーン店までだと言われました。私ももっと近くまで来て貰えると思ってました。結局、車でチェーン店まで行く事になります。

そう考えると、幼稚園まで送迎した方が良いか…でも距離があって大変なのもあるし、仕事もしようと思ってるのに厳しいかなとか、バス通園すらも悩み始めました…。今年中に返事しないといけません…。

• 11月3日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦
    じゃあチェーン店の店長さんに聞いてみるしかないですね。
    駐車場がバス送迎の時間に開いてるのかとかありますしね🤔

• 11月3日